RAKU SPA(ラクスパ)鶴見

健康ランド/スーパー銭湯

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
神奈川県横浜市鶴見区元宮2-1-39 map map 地図
電話番号
0455744126
営業時間
10:00-深夜2:00(最終受付 深夜1:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 温泉はよかった
    2.0 投稿日 : 2020.08.10
    朝風呂コースで行きました。8時までの利用で大人800円でした。朝風呂コースは8時で一旦閉館するのであまりゆっくり出来ませんでした・・・。10時からまた開館するので、それまでゆっくりできるシステムだと嬉しかったな。シャンプーはキシキシするので、気になる人は持参した方がいいかも。お風呂は何種類もあり、朝だったこともあってゆったりいろんなお風呂を楽しめました。
  • 岩盤浴が素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2020.08.08
    JR鶴見駅から送迎バスが出ています。とても広い施設で2階が飲食施設とお風呂、3階が休憩施設と岩盤浴です。お風呂の種類が多く、サウナは85度〜90度となかなか熱く、水風呂は16度前後と締めてくれます。岩盤浴は6種類あり、1日楽しめます。
  • 幻想的な岩盤浴でした☆
    5.0 投稿日 : 2020.06.13
    2020年6月、休日の昼間に利用しました。入浴料は岩盤浴とセットで休日1680円で、豊富な種類の浴槽と岩盤浴を利用できました。入館時に貰うリストバンドに館内での利用記録が記録され、全ての利用料金は後払いのシステムです。入館すると、タオルと館内着のセットを貰えます。館内着については、好みの柄を選べるのも良いなと思いました。お風呂は2階にあります。お風呂で印象に残ったのは、露天風呂にある硫黄風呂と...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました