ROYAL(ロイヤル)羽生洋食軒

その他洋食

スポット詳細

住所
埼玉県羽生市大字弥勒字三新田824 東北自動車道羽生PA(下り)パサール羽生内 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0485661060

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 高速道路SA内のレストラン
    3.0 投稿日 : 2020.04.08
    東北自動車道下り線羽生サービスエリア内のショッピングビルにあるレストラン。空港レストランチェーンのロイヤルの経営。地方色を出したメニューがよい。
  • 落ち着いて食べられる
    5.0 投稿日 : 2019.08.25
    店内は思ったより広く、隣との間隔もあり、着席スタイルで落ち着いて食べられるレストランでした。メニューはハンバーグ、ステーキ、オムライスなど洋食の王道が多数。軽めにホットサンドをオーダーしましたが、思ったよりボリュームがありました。チーズたっぷりで粒マスタードとの相性も良く美味しかったです。こちらは店名がロイヤルホストではないのでJAF割引は無く、代わりにJAFカード提示によりドリンク1杯無料(提...
  • 美味しい朝食
    3.0 投稿日 : 2017.03.17
    東北自動車道下りのパーキングエリアPasar羽生にあるレストランです。朝に朝食での利用をしました。モーニングのセットが何種類かあるので、栄養のバランスが良さそうな美味しい朝食がいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました