かつや 千葉行徳店

とんかつ

スポット詳細

住所
千葉県市川市本塩18-8 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473068480

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コスパ高いかつ丼チェーン店です
    5.0 投稿日 : 2019.10.02
    行く度に100円割引券を貰えるので、2回目以降は安く食せます、カツ丼は430円位です。肉も脂身が少なくそこそこおいしいです。
  • リーズナブル
    4.0 投稿日 : 2018.11.05
    トンカツやカツ丼などをいただくにはかなりリーズナブルなお店です。カツ丼をいただきましたが味もおいしく満足です。
  • やっぱりかつ丼
    4.0 投稿日 : 2017.08.07
    妙典駅から歩いて5分ほど、県道沿いにあるとんかつのかつや。お昼にかつ丼をいただきましたが、かつとタマゴが微妙にからまっていておいしいですね。卵がもう少しふわっとしているとなお良いのですが。それでも値段がリーズナブルなのでお気に入りです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました