もつ焼き・海鮮 松ちゃん

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都江戸川区平井3-26-4 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0336381682
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:20)
定休日
月、第3火

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 地元民の集いの場
    4.0 投稿日 : 2019.07.21
    下町の雰囲気漂う居酒屋です。いつ行っても混んでいて賑わってます。料理の味もよく、コスパもいいのが人気の秘訣かな。私にとって思い出の場所なのでまた行きたいです。
  • 何食べてもうまい!
    5.0 投稿日 : 2018.06.26
    リーズナブルかつ、何食ってもうまい典型店です。「刺し身の盛り合わせ」を頼むと大将のおすすめの魚を色々入れてくれます。ネタも良いです。平井ではかなりの人気店で、夜は待つこともあります。
  • ジョッキでマッコリ
    5.0 投稿日 : 2017.02.10
    ホルモンが有名みたいですが、お刺身が安くて新鮮でおいしい。一皿500円しない料理がほとんどで、おひとりさまもわいわい大人数でも楽しめるお店です。大好きなマッコリがジョッキで飲めるなんて最高でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました