キリンビア&スナック 那覇空港店

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港 4Fレストラン南側 map map 地図
電話番号
0988586851
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 搭乗前の夕食
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    搭乗前の夕食に利用しました。沖縄の郷土料理のお店が多いフロアの奥にある店舗。スタッフの対応もよく、座席もゆったりとしていました。カレーもピザも美味しかったです。お値段もお手頃だったので、また利用したいと思います。
  • 他の店が満席・・・
    3.0 投稿日 : 2019.10.30
    待ち時間が結構あり、時間をつぶすためあれこれ探したのですが、どこも満席。ここは入れました。ちょっとしたつまみとビールを注文。可もなく不可もない味のつまみを食べながら、時間をつぶしていたら、アルコールのせいか旅行疲れが出て体が重い。注文してから料理が出てくるまでの時間はそれほどかからないのは、空港の店の必須条件と思います。
  • 搭乗時間間際に
    3.0 投稿日 : 2019.07.04
    那覇空港ターミナルビルでチェックインを済ませたものの、まだお昼食べてないし搭乗時間まで1時間切ってるのでのんびりできない、でもこんなに暑いしビール飲みたいよね!と言う逼迫(?)したタイミング。 ドリンクメニューを見るとクラフトビールなんかもあり、オリ〇ンビール一強のこの地で頑張っているようです。 ランチタイムを過ぎた事もあってか、ビールもおつまみもすぐやってきて軽く腹ごしらえすることが出来まし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました