御菓子御殿 那覇空港 国内線旅客ターミナルビル店

洋菓子

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市字鏡水150 那覇空港 国内線旅客ターミナルビル 2F 出発ロビーANA搭乗口斜め向い map map 地図
電話番号
0988597234
営業時間
7:00-20:30
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 沖縄最後に買えるお菓子御殿
    3.0 投稿日 : 2020.02.02
    お菓子御殿、、なんだろうと最初思いました。お菓子屋さんです。国際通り始め、いろんなところにありました。空港にもあり最後に買えます。
  • おいしいです
    4.0 投稿日 : 2020.01.06
    御菓子御殿の紅いもタルトがおいしいです。買い忘れた時にこちらで購入しました。沖縄各地にお店があり 品数は同じではないです。
  • 紅いもタルト
    4.0 投稿日 : 2019.12.19
    御菓子御殿の紅いもタルトをお土産で頂きました。有名なお菓子なので何度か食べたことがありますが、美味しいのでもらえると嬉しいです。甘すぎない点もリピートしたくなる要因のひとつです。個別包装されているのでばらまき土産にも向いていると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました