すし京辰 成田空港第1ターミナル制限区域内

寿司

スポット詳細

住所
千葉県成田市三里塚字御料牧場1-1 成田国際空港 第1ターミナル 第3サテライト map map 地図
電話番号
0476321777
営業時間
8:30-20:30
[テイクアウト]8:00-20:30
定休日
無休
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいお寿司屋さんだと思います。
    4.0 投稿日 : 2020.01.18
    美味しいお寿司屋さんだと思います。確かに高いと感じる方もいらっしゃるとおもいますが、まともなお寿司をいただけるので、とても満足しています。テイクアウトで買って行かれるエアラインのクルーの方も多く目にしました。思います。
  • 出発前の寿司
    3.0 投稿日 : 2020.01.04
    握りのセットで2800円出しても、汁物無しでなかなかお高い。酢飯に酢はあまり効いていないが、わさびは結構入っていた。
  • これ毎回だしてるの?
    1.0 投稿日 : 2019.10.26
    中トロと、大トロが筋ありすぎで、全然おいしくなかった。これを普通にだしてるの?赤身は美味しかったですが、中トロ、大トロは食べれなかったです。他の京辰店舗は比較的美味しいお寿司出してくれるのに残念

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました