ラッキーピエロ 北斗飯生店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
北海道北斗市飯生1-6-4 map map 地図
電話番号
0138731515
営業時間
[日-金]10:00-24:30
[土]10:00-翌1:30
駐車場
あり 40台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • チャイニーズチキンバーガー
    5.0 投稿日 : 2022.09.20
    函館地域のファストフード店です。道南いさりび鉄道の上磯駅から徒歩で5分ほどの場所にあります。バスと電車の接続待ちの間にチャイニーズチキンバーガーのセットをテイクアウトで購入し、非常においしいいただきました。
  • 美味しいハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2019.12.21
    ちょうどハンバーグが安い日でこのボリュームで450円くらいでした。ハンバーグステーキは食べたことがなかったのですが、本当に美味しかったです。ラッキーピエロ、すごい。。
  • 混んでますね
    5.0 投稿日 : 2019.05.12
    昼時は混んでました。やはり函館のご当地バーガーは必ず食べた方がいいですね。以外とオムライスとかも普通に美味しいですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました