ラッキーピエロ 江差入口前店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
北海道檜山郡厚沢部町字美和1252-1 map map 地図
電話番号
0139525553
営業時間
10:00-22:00
駐車場
あり 100台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おいしい!
    4.0 投稿日 : 2019.09.27
    利用者さんとの旅行初日の夕飯をこちらに設定しました。札幌にはない(函館周辺のみの展開)ので、ヘルパー仲間も興味津々。アメリカンな店内に大うけ。お店を少ないスタッフで回しているようで、提供されるまでちょっと待ちましたが、一口食べてみんなが「おいしー!」を連呼。私はカレーを食べましたが、ソースの中にチーズが入っているのかな?濃厚ですごくおいしかったです。夜食用に買ったハンバーガーも絶品でした...
  • 江差にもラッピ
    4.0 投稿日 : 2019.07.12
    ここのお店は1店舗だけポツンと離れたところにあります。パチンコやさんと同じ敷地内にあります。店内はオードリーヘップバーンだらけ❗️テリヤキバーガーとカレーをランチにいただきました。美味しかったです( ≧∀≦)ノ
  • うまし
    5.0 投稿日 : 2019.04.16
    函館に行かなくてもラッピが食べれました!焼きそばはコ・ス・パよしでカレーも食べましたが美味かったです(^_^)/函館より混んでなくて良かったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました