宮武讃岐製麺所 あみプレミアム・アウトレット店

そば/うどん

スポット詳細

住所
茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1 あみプレミアム・アウトレット内 map map 地図
電話番号
0298336610
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 助かる
    3.0 投稿日 : 2020.02.25
    暑い日だったので食欲がそんなに湧かずサラッと食べれるうどんを選びました。美味しくて食べのすすみ直ぐに完食こういう時のうどんは助かる
  • なかなかよい
    4.0 投稿日 : 2017.12.01
    「丸亀製麺」のようなメジャーのチェーンではないですが、味はなかなか良かったです。トッピングのボリュームも大きく、低価格で満足できました。
  • えっ??
    2.0 投稿日 : 2017.10.01
    スープに全く味がしなかった!えっ。間違えた?って思ったくらいです。食べれなかったので麺つゆをもらいました。ごめんなさい…もう食べたくなです 泣アウトレットのフードコートですが本日はガラガラでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました