ANDERSEN(アンデルセン) 小谷サービスエリア

パン

スポット詳細

住所
広島県東広島市高屋町小谷5661 map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0824346745
営業時間
[ベーカリー]7:00-22:00
[テイクアウト]9:00-19:00
[ショッピング・フードコート]24時間
[レストラン]11:00-21:00
[スターバックス]8:00-21:00
[宝くじ]9:00-17:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アンデルセン 小谷サービスエリア
    3.0 投稿日 : 2023.04.11
    山陽自動車道小谷サービスエリアには、ベーカリーショップアンデルセンが大規模な感じで有ります。朝7時からオープンしているので、朝食用に焼きたてのパンを購入するのもいいですね。
  • 高速道路SAのおいしいパン
    3.0 投稿日 : 2019.11.27
    広島の中心街に本店がある。有名なパン店の、高速道路内のSAにあるパン売り場。おいしいパンが並んでいる。
  • 広島で有名なパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.10.14
    アンデルセンは広島の有名なパン屋さんです。パンを買いに来る人もいるそうです。私もこのサービスエリアによる時は必ず買います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました