築地銀だこ イトーヨーカドー石神井公園店

たこ焼き

スポット詳細

住所
東京都練馬区石神井町3-23 エミオ石神井公園 食品館イトーヨーカドー石神井公園店内 map map 地図
電話番号
0359230089

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 築地銀だこは、東京ではたこ焼きの人気のブランドになっています。
    3.0 投稿日 : 2019.12.06
    催事の屋台や繁華街の店でちょっと食べるのが一般的なたこ焼きでしたが、それをブランド化したこのチェーンはなかなかのもの。味や技もそれなりに評価でき、固定客も多いようです。
  • ヨーカドーの中のお店。
    3.0 投稿日 : 2018.08.01
    駅の高架下のヨーカドー内にあるお店です。味は、カリとろの銀だこです。 ポイント2倍や割引等の日は混んでいますがそれ以外はすぐに購入できます。
  • ずっとゴールドカード(スタンプカード)を保ってました
    5.0 投稿日 : 2018.07.23
    他の銀だこは知りませんが、石神井公園駅下のこの店は焼き加減を知り尽くしたベテランマイスター(私が勝手にそう呼んでる)が1人いて彼が焼いてるときでスタンプ2倍の8の日は普段の2倍の日より列が長い気がする。青のり多めと言えば笑顔で応じてくれます。マストバイ!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました