La Maison ensoleille table patisserie(ラ メゾン アンソレイユ ターブル パティスリー) エキュート赤羽店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都北区赤羽1-1-1 エキュート赤羽 1F map map 地図
電話番号
0359396266
営業時間
[月-金]10:00-21:30
[土日祝]10:00-20:30
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • フルーツたっぷりのタルト
    5.0 投稿日 : 2019.09.10
    赤羽駅の改札内にあり、持ち帰りのみです。タルトはフルーツたっぷりで見るからに美味しそうです。この日は季節限定のあまおうをいただきました。生クリームは甘すぎず、新鮮な苺が美味しかったです。以前、いただいたチョコレートのタルトはしつこくて一人で1ピースは多いと感じました。ここで買うのはフルーツタルトが一番です。
  • 季節限定タルトは見た目もかわいい
    5.0 投稿日 : 2018.11.22
    見た目もかわいらしい季節限定のタルトがいつも足を引き止めてきます。味もよく、食べ終わる頃にはつい、次の季節限定タルトは何なのか考えてしまうほどです。カフェだといつも並ぶイメージですが、こちらはイートインがないため、並ばず買うことができます。
  • フルーツたっぷりのタルト!
    3.0 投稿日 : 2018.10.15
    東京では時々見かけるお店で、こちらはエキュート赤羽に入っている店舗です。フルーツがこぼれんばかりにのったタルトは本当に色鮮やかで美味しそうです(*^^*)しかし赤羽から自宅までの電車での持ち運びの時間を考えると手を出せませんでした(^^;季節柄ハロウィン仕様の商品がかわいかったので、かぼちゃの形の焼き菓子を購入しました。食べるのが楽しみです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました