銀座あけぼの アトレ松戸店

和菓子

スポット詳細

住所
千葉県松戸市松戸1181 atre松戸内 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0473654720
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 姫栗もなか
    3.0 投稿日 : 2019.02.10
    銀座あけぼのさんは、お値段がお手頃なので自宅用に時々購入しています。今回は、「姫栗もなか(120円)」を購入してみました。小さなサイズのもなかですが、餡がたっぷりなので満足できます。刻んだ栗が入っていて食べやすく、餡もなめらかで美味しかったです。
  • 銀座いちご
    4.0 投稿日 : 2018.12.03
    銀座あけぼのの銀座いちごをいただきました。ふわふわのいちご風味カステラ生地に、甘酸っぱいいちごクリームが入ったお菓子です。おいしかったです。
  • 銀座あけぼの
    4.0 投稿日 : 2018.11.14
    松戸アトレの1階にある和菓子の店舗で、それほど大きくはありませんが、カラフルでおいしそうな和菓子を販売しています。 食べるのが、もったいないくらい綺麗な色をしていますが、やっぱり食べてしまいます。 アトレポイントも貯まります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました