オステリア・デル・アランチョ

イタリア料理

スポット詳細

住所
兵庫県三木市福井字鷹尾2005-1 map map 地図
電話番号
0794835489
営業時間
[Lunch]11:30-14:00
[Dinner]18:00-21:00
定休日
駐車場
あり 13台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 夜はゆったり
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    よく流行っているので、ランチタイムはいつもいっぱいですが、昨日、久しぶりに夜に行ってみたら、空席も多くてゆったりと食事できました。ウエイトレスさんも丁寧でありながらフレンドリーで、気持ちの良い時間をすごさせてもらえました。
  • おしゃれなひととき
    4.0 投稿日 : 2019.01.04
    遠方から友達が来て、やはりここかなと案内。建物をみるなり、いい!日替わりのコースをいただいた。滅多に食べられないからと蟹のパスタに変更したが期待通りのお味でした。デザートのケーキが普通サイズだともっと嬉しいかも。いつも人気で待つことが多いが、その日は早めに出かけたためカウンター席だったがすぐ入れたのでラッキーだった。
  • 場所が悪い
    4.0 投稿日 : 2017.09.06
    味は美味しいです。でも田舎なのにちょっと高いかなー量も多くないし平地にないので、行きにくく、結局一回しか行ってません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました