AYUBOWAN(アーユーボーワン)

カレー

スポット詳細

住所
千葉県柏市東上町2-24 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471866587
営業時間
[ランチ]11:00-15:00
[ディナー]17:00-23:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 再訪はないかな。
    2.0 投稿日 : 2019.09.28
    店員さんの態度が悪かったです。空いていたのに出てくるまでに時間がかかりました。味は、3を選びましたがかなり辛い。ラッシーは塩分を感じました。
  • スリランカ料理は珍しい
    3.0 投稿日 : 2019.04.07
    スリランカ料理というのが珍しかったので、ランチで行ってみました。コロンボプレートはカレーと副菜がライスのまわりに乗ったワンプレーとランチ。いろいろの味が楽しめます。スパイスと素材の味でヘルシーな感じです。まずまずといった感じでしょうか。
  • ランチ
    2.0 投稿日 : 2018.12.10
    ランチを食べに行きました。少し早めだったので、他のお客さんはいない状態でした。にもかかわらず、オーダーを飛ばされ、たくさん待たされました。味も大したことないのでリピはしません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました