鈴廣かまぼこ 小田原 駅前店

その他の食品

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市栄町1-3-15 map map 地図
電話番号
0465222333
営業時間
[第1・2店舗]9:00-17:00
[2Fラウンジ]10:00-16:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お土産に
    3.0 投稿日 : 2020.07.30
    小田原駅のバスのロータリーを前にしたら、そのすぐ向かい右側にあります。箱根の帰りにお土産を買おうと思ったら18:00過ぎには閉まっていました。ただ駅ビルの中にも入っているので、そちらでも購入できました。
  • さすが蒲鉾の専門店
    4.0 投稿日 : 2020.02.28
    小田原と言えば蒲鉾です。親戚へのお土産を買うため鈴廣かまぼこを訪れました。今までスーパーでしか買ったことがないので店員さんに色々教えて貰いながら選ぶことが出来ました。
  • 美味しいかまぼこ
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    小田原では歩けばかまぼこやにあたると思うほど、かまぼこを取り扱うお店が多いですが、こちらは駅前にある直営店です。風祭店のような広さはありませんが、品ぞろえも豊富で、お土産用のかまぼこも選びやすいです。一口サイズのかまぼこをお土産に買いましたが、会社で好評でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました