ナナズグリーンティー キラリナ京王吉祥寺店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺6F map map 地図
電話番号
0422298750
営業時間
キラリナ京王吉祥寺に準じる
定休日
キラリナ京王吉祥寺に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 高台の和風カフェ
    4.0 投稿日 : 2020.02.15
    2月13日訪問吉祥寺キラリナの高層階にあり眺望は良く、買い物の一休憩に良いかと思います。店の名前から和風の緑茶中心に展開されており、コーヒーではと言う人には良いかも知れません。
  • キラリナのカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    キラリナ吉祥寺内のカフェです。休日昼間に伺いましたが、そこまで混んでなく、のんびり過ごせました。メニューは和モノが中心で、たっぷりサイズなので午後のくつろぎ時間にぴったりです!
  • 名前の通りの緑茶のお店
    4.0 投稿日 : 2019.04.19
    京王井の頭線直結のビル、キラリナ6階にあるカフェ。おうどんと抹茶ラテ+白玉のセットを頂きました。丁度良いおうどんの量だが麺はもう少しこしがあるといいかな。美味しかったです。店内は清潔感と開放感があってJR吉祥寺駅を見下ろして街も眺められます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました