パティスリー a la campagne(ア ラ カンパーニュ) グランデュオ立川店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川内 map map 地図
電話番号
0425402328
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 臨時の席?
    3.0 投稿日 : 2023.05.26
    この日はどこのカフェも満席だった。探し疲れて、こちらの前で席が空くのを待っていた。優しい店員さんが「こちらでよろしいですか?」と入り口横のテーブル席を片付けてくれた。そこは低い仕切り壁に囲まれた店外のテーブル席、成城石井のレジ近くだった。店内と仕様が違っていたけど、美味しいコーヒーありがとう。
  • テイクアウト
    5.0 投稿日 : 2019.11.04
    カフェスペースもありますがちょっとガヤガヤしているかな。テイクアウトでフルーツタルトをいくつかお土産に。お値段は1ピース700円くらい?!だったでしょうか。なかなかの高級品です。
  • ケーキメニューが充実
    3.0 投稿日 : 2019.04.10
    グランドゥオ内のケーキメニューが充実したカフェです。チェーン店で都内の主要繁華街には大抵あるイメージですが、ケーキの種類が豊富で、なお手も込んでいるので満足感があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました