神戸浪漫 さんセンタープラザ店

その他洋食

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 さんセンタープラザ本館内 map map 地図
電話番号
0783922221
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • センタープラザでは飛び抜けていた!
    5.0 投稿日 : 2020.01.25
    三宮のサンプラザ、センタープラザにあるカレー店の中では飛び抜けて「旨い!」が結論。友人と昼食を《神戸カレー浪漫》で戴きました。注文はロースカレーとチキンカレー。一人の友人は、一口食べただけでガラムマサラの入っている瓶にやわら手を伸ばし、蓋を開けてカレーにパラパラ!厨房の中にいるシェフの気持ちを無視して、よくも掛けられたものだナアと思っていたら、やがて「こりゃ辛いア!」。とってもとっても美味しかっ...
  • 昭和が香る ボリュームいっぱいの美味しいカレー
    3.0 投稿日 : 2017.09.30
    飲食店が軒を連ねる三宮センター街の地下にあるカレー専門店なんだか全てに昭和を感じて 昭和の人間には懐かしく入ってみたくなるお店です。ちょうどこの日は定食が販売されていなかったのですが、 カツカレー、タンドリーチキンカレー、ミックスカレーを注文して 堪能いたしました。店内には昭和のレコードジャケットなどが飾ってあり、とてもいい雰囲気ですよ!
  • ルーは味わい深いが水っぽい
    3.0 投稿日 : 2017.06.26
    センタープラザにはカレー屋さんが、それも店は大きくないものがいくつかありましたが、ごはんおかわりにつられ入ってビーフカレーをいただく。淡路産のたまねぎを使っているとのことだが、ルーがやや水が多め。特徴的なカレーではなかったけど、空腹ならいいかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました