どん底 さんセンタープラザ店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 さんセンタープラザ本館内 map map 地図
電話番号
0783911736
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 面白い喫茶店
    5.0 投稿日 : 2019.12.03
    店を見つけるのが大変ですが、お店の雰囲気は独特で、一見の価値があります。コーヒーを飲んだり、お酒を楽しむのに良いです。隠れ家みたいですね。煙草を吸えるので、喫煙者にはありがたいところです。ちなみに、私はコーヒーをいただきましたが、すっきり系の飲みやすい味でした。
  • 店の雰囲気そのものが商品
    4.0 投稿日 : 2018.01.06
    喫茶店・・・です。一応。しかし,店の名前もさることながら,店の中も薄暗く,また,食事持ち込み可なので,周りの人がやおら弁当を食べ始めるのには驚かされます。このご時世に全面喫煙可というのも,昭和テイストかもしれません。本当にタイムスリップしたような店ですが,どこか懐かしく,愛すべきお店です。
  • 三宮の隠れ家
    4.0 投稿日 : 2017.12.17
    夜に入店するとお酒を飲むのか、喫茶なのか聞かれ、左右に別々のスペースがあります。二次会で入ったので、飲酒スペースに入りましたが、昭和のハリウッドスター(ヘップバーン等)のポスターが張ってあり、静かな雰囲気で薄暗く、ゆっくりお酒(特にウイスキー)を味わうのに適した場所です。同性の友人とゆっくり語り合うとか、一人で身を潜めてお酒を飲みたい時に最適です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました