御門屋 アトレ恵比寿店

和菓子

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿本館内 map map 地図
電話番号
0354758318
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 香ばしさがたまらない揚げまんじゅう(胡麻)!
    5.0 投稿日 : 2021.05.12
    アトレ恵比寿の3階にあったお店、御門屋。揚げ菓子のお店です。おかきやあられなどもありますが、揚げまんじゅうを購入してみました。 揚げまんじゅうにはこしあんと胡麻の2種類があります。普通のこしあんの餡と皮に胡麻がまぶされている、胡麻の揚げまんじゅうがとても気に入りました。普通の揚げまんじゅうも十分においしいんですが、それに胡麻の香ばしい風味が加わっていて、かなり好きなおまんじゅうです。
  • 美味しい揚げまんじゅう
    5.0 投稿日 : 2019.12.07
    恵比寿に行ったらこちらで揚げまんじゅうを必ず買います。平たい小さな饅頭で、ちょっと食べるのにちょうど良い大きさです。1つから購入できます。
  • 揚げまんじゅう&揚げもち
    5.0 投稿日 : 2019.08.13
    最初は読めなかったけど、「みかどや」と読む「御門屋」さん。アトレ恵比寿に入っていたので、揚げまんじゅうを購入しました。一つ100円ちょっとなので、2種類を2個ずつ購入。バラで購入できるのでちょっとだけ買いたいときに便利ですね。「揚げもち」とのセットの箱入りのものもギフトに良さそう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました