大和田

うなぎ

スポット詳細

住所
静岡県掛川市仁藤町1-4 map map 地図
電話番号
0537225319

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 芋汁と鰻
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    芋汁とはとろろでした。麦飯にとろろをかけて、鰻も小さいながらついて、サラダで2100円。ランチには満足な内容でした。
  • フワとろな芋汁
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    グループで予約をして食事をいただきました。メインは掛川の郷土料理の「芋汁」=とろろ飯です。お櫃にいっぱいの麦ごはんをもっちりした弾力のある「とろろ」でいただきました。ご飯が何杯も進みます。おかずに「角煮」をアレンジしてもらいましたが、此方もメインでいただきたい良く煮込まれた逸品でした。
  • 料理もだけど、おかあさんも良い味出してる
    4.0 投稿日 : 2016.02.03
    「海の味覚(あじ)」1,556円税込いも汁はまさに「汁」といった感じのスープ状のもので飲む感覚。いも汁に比してご飯の量が少な目だったのはちょっと残念。やはりか、土鍋で炊いたご飯は炊飯器でたいたものとは違うものだっただけにもっと食べたかった。鮪だって質も量も思っていた以上。次は看板を掲げている「うなぎ」を。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました