SOZORO KINOSAKI ONSEN TOURIST INFORMATION(そぞろ城崎温泉ツーリストインフォメーション)

観光案内所

スポット詳細

更新日:2024.05.03

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島96 map map 地図
電話番号
0796320013
営業時間
8:45-18:00
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駅前のこちらで観光地図を入手しました
    4.0 投稿日 : 2020.08.03
    城崎温泉は初めての訪問でしたので、駅前のこちらで観光地図を入手しました。おかけで効率よく、観光と入浴を過ごすことができました。
  • 親切に案内もしてくれます
    5.0 投稿日 : 2020.03.01
    駅を降りると目の前の綺麗な建物があり、通訳の方もいらっしゃいます。コーヒーも130円で自販機がありますし、椅子もあり座って休めました。しかも、帰りのバスが来たら、親切に案内もしてくれて、至れり尽くせりです。
  • インバウンドを意識している。
    4.0 投稿日 : 2020.02.05
    観光案内所、ではなくツーリストインフォメーション……英語に直しただけではありますが、最近増えてきたインバウンドを意識してできた施設です。といっても利用客は日本人のほうが多いかなと思います。駅スグにあるのでちょっと座って休憩している人も多く見かけました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました