ハースブラウン りんかんモール店

パン

スポット詳細

住所
神奈川県大和市中央林間7-6-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462771515

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 林間モール
    3.0 投稿日 : 2019.05.19
    林間モール内にあるパンやさんです。種類は多く、閉店間際で少し安くなってました。バケットを購入。味はいたって普通なので、特にこれといった部分はありませんでした。
  • いつも人混みが切れないパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.05.16
    いろいろなパンがリーズナブルに食べられます。わたしも急いでいるときはぱぱぱっと買って帰りますがまずかったことは一度もありません。試食がレジの側にあるので毎回いただきます。
  • 軽くて香ばしいパン
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    2018/10/26 りんかんモール訪問でパン購入。神戸屋さん、PAULさんなどの重たい(高い)パンの対極路線。軽い(当然廉い)パン、僕は両方とも大好きです。塩バターパンなんて空洞ばっかりですけどサラダやら詰めるとすごく上質のサンドイッチになります。必ず買い込みますよ。お隣のイートインコーナーではお手軽にドリンク付き食事(おやつ)がいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました