サンエトワール 京成成田店

パン

スポット詳細

住所
千葉県成田市花崎町814 京成成田駅ホーム map map 地図
電話番号
0476247210

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 構内にただようパンの香り
    3.0 投稿日 : 2019.04.23
    お店の前にパンの良い香りが漂っていました(^-^)改札口に近い所にあります。結構、新作パンも積極的に販売しています。
  • 「モーニング」で利用しました、、、
    3.0 投稿日 : 2019.01.18
    成田まで遊びに行った時に「モーニング」で利用しました。ショップのパンを選びドリンクと組み合わせることもできますが、定番の「トーストセット」や「チーズトーストセット」もあります。期待してなかったのですが、さすがにパン屋さんだけあって美味しかったです。
  • 京成成田駅構内の空港方面ホーム上のパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.11.28
    京成成田からの帰路、小腹が空いたのでお勧めの「成田アンパン」をトライ。ホイップクリーム入りアンパンでちょっと重いかと思ったが、あっさりとおやつに丁度だった。ほかにもいろいろあるので駅構内でもありちょっと食べに良いかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました