インビスクラ デイトスアネックス店

カフェ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス内 map map 地図
電話番号
0924837090
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • デイトスアネックス入ってすぐ
    3.0 投稿日 : 2023.03.21
    デイトスアネックスに入ってすぐにある店です。ランチで立ち寄りましたが、喫煙可なので結構においがありました。博多駅のコンコースからも近いのですが、喫煙派限定の店なのかなという印象です。
  • 早朝OPEN
    3.0 投稿日 : 2020.01.14
    早朝6時からあいているカフェ&バーです。終日喫煙できるので、愛煙家の方で賑わっていました。コーヒーは美味しかったです。
  • 喫煙喫茶です
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    最近はタバコを吸える場所が少なくなりました。ここは全席喫煙可の珍しい喫茶店です。お昼にはカレーやサンドウィッチもあり、お酒も飲むことが出来ます。私はコーヒーと喫煙のために寄ることが多い場所です。愛煙家は御用達かもしれませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました