カレーのチャンピオン ナッピィ店

カレー

スポット詳細

住所
石川県七尾市藤野ロ3-2 map map 地図
エリア
七尾エリア
電話番号
0767525001
営業時間
11:00-23:00
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ボリューム満点のカレー
    4.0 投稿日 : 2018.10.09
    金沢カレーの人気店、チャンピオンが七尾市内のナッピィモールにもありました。カツカレーはカツも大きくてボリューム満点。ほどよい辛さとコクがあっておいしいカレーでした。
  • 安くてそれなりに
    4.0 投稿日 : 2018.05.20
    安くて美味しいカレーだと思います。具が少ない感じがするのでいろいろトッピングするといい感じになると思います。
  • うまいと思う
    4.0 投稿日 : 2016.12.01
    ゴーゴーカレーと比べるとオーソドックスな感じはしますが、外食のカレーとしては食べたい味という感じです。能越自動車道を富山方面から来ると城山インターを降りてはま寿司が見えて来るところのショッピングモールにあります。懐かしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました