カフェ・ベローチェ 駒沢店

シャノアール/ベローチェ

スポット詳細

住所
東京都世田谷区駒沢2-7-1 HF駒沢公園レジデンスTOWER 1F map map 地図
電話番号
0357123387
営業時間
7:00-22:00
駐車場
なし
備考
完全分煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • タバコ臭
    3.0 投稿日 : 2019.09.25
    タバコのニオイが結構します。。。駅からも遠いのでドトールを利用した方がいいかも。学生さんは少なめでビジネスマンが多い印象。
  • タワーマンション1Fの店舗
    3.0 投稿日 : 2019.03.17
    東急・駒沢大学駅から国道246号を少し西に進んだ場所あるタワーマンションの1Fに店舗が入っていました。店内は新しい感じで、広くて使いやすいコーヒーショップでした。せっかく広い店なのですが、この系列店ではトイレの数が少ないのが残念な点と思います。客数が多いのでトイレの利用者もそれなりに多く、使い勝手が悪いかな?
  • 広めの店内^ ^
    3.0 投稿日 : 2018.11.04
    駅近で店内は広めでした。平日の夕方に利用したため店内は学生やサラリーマンで賑わっていました。もう少しフードメニューが充実してたらなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました