カフェ・ベローチェ 築地店

シャノアール/ベローチェ

スポット詳細

住所
東京都中央区築地3-9-10 築地ビル 1F map map 地図
電話番号
0335461101
営業時間
[平日]6:45-22:00
[土日祝]7:00-22:00
駐車場
なし
備考
完全分煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駅近で便利
    4.0 投稿日 : 2020.02.07
    待合せまで時間があったので寄りました。ブレンド1杯210円で味もしっかりしているので気軽ににつかえて満足度も良いです‼️全面禁煙席になりましたので非喫煙者にとっては席が増えてありがたい!トイレが男女共用で1つしかないのが★-1店員さんもこまめにテーブル拭いていて感じも良いですよ
  • 最悪の接客
    1.0 投稿日 : 2018.12.07
    店員の質が悪い。ありがとうも言えない。また注文しレジも空いて精算中なのに両替をしてくれなかった。注文前に申し出がないと両替できないとのこと。臨機応変にできない低能な店員である。
  • 使い勝手のいい場所
    3.0 投稿日 : 2018.08.06
    駅近で待ち合わせに便利です。チェーン店なので味に特筆すべき所は見当たりませんが、分煙もしっかりされており、居心地良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました