カフェ・ベローチェ 末広町店

シャノアール/ベローチェ

スポット詳細

住所
東京都千代田区外神田6-15-11 日東ビル 1F map map 地図
電話番号
0338329538
営業時間
7:00-22:00
駐車場
なし
備考
完全分煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • カフェ・ベローチェ 末広町店
    3.0 投稿日 : 2020.03.20
    末広町にあるカフェ・ベローチェ 末広町店。コーヒーの値段が安く利用しやすいです。一応、分煙になっていますが、禁煙エリアでもタバコの匂いが気になりました。
  • ちょっとした休憩に
    2.0 投稿日 : 2018.11.03
    全国コーヒーチェーン カフェベローチェの店安価でコーヒーが飲め、休憩も仕事もでき、ちょっとした休憩には重宝します。
  • 末広町のカフェ
    3.0 投稿日 : 2018.10.09
    末広町駅近くの旧タイプのベローチェです。コーヒーが格安なのが良いです。分煙が甘いのか、タバコの匂いが店中にします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました