BE NATURAL

レストラン

スポット詳細

住所
沖縄県南城市佐敷138-1 map map 地図
電話番号
0989476203
定休日
火、水(祝日の場合は営業)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 素材を生かした美味しいお料理
    3.0 投稿日 : 2018.10.30
    お料理は美味しかったです。初めてみたムースも美味しかったし、生ハムも美味しかったです。コースのみなのが選択の余地がなく、体調にもよるので、ちょっと残念。次は、コースを満喫できる体調がベストのときに再度行きたいです。
  • お魚が新鮮で美味しかったです。
    3.0 投稿日 : 2018.03.15
    お野菜のムースがとても美味しく、メインのお魚もぷりぷりで新鮮でとても美味しかったです。ちょっと残念なのは、お魚のコースとお肉のコースが2人ともどちらか同じコースでないと注文できなかったことですね。お肉も食べてみたかった・・・調理にちょっと時間がかかるようなので、時間に余裕があるときにまた行きたいと思います。
  • 雰囲気も良く、お料理も最高です。
    5.0 投稿日 : 2018.02.24
    ディナーのコースを頂きました。お店の場所は細い山道をぐんぐん登り、登り切って、今度は下りだ-と思ったところに現れます。(途中、小さな案内板が有り迷う事はありません。)お店は大きなガラス窓のとっても素敵な癒しの空間です。素朴な自然の中にひっそりと佇むお店です。ですが、お料理はとっても洗練されていて美味しく、正直、こんな田舎でこんな上質なお料理が味わえるなんてと驚いた程です。素材に拘り、丁寧に作ってあ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました