梅丘寿司の美登利 名古屋店

寿司
異なる2種類の味付けが楽しめる、こだわりの食材を使用した絶品寿司\数々の飲食店が立ち並ぶレストランプラザ。その中にある和風の空間。眩い白木のカウンターやテーブルで、絶品の寿司をご堪能いただけます。寿司酢や海苔に至るまで、徹底的に厳選した素材を使用する、こだわりの寿司でございます。使用するネタは、毎日豊洲市場から直送する新鮮な魚介。中とろや炙りホタテ、光物などの海鮮を、山形産のはえぬき米で寿司に仕上げます。中でも、2つの味が楽しめる寿司が、梅丘寿司の美登利、名古屋店独自の名物です。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー 12F レストランプラザ map map 地図
電話番号
0527562580
予算
Lunch:¥4000-¥5000
Dinner:¥4000-¥5000

情報提供: 株式会社TableCheck

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 穴子をぜひ
    5.0 投稿日 : 2021.01.06
    ランチで訪問。季節のおまかせ2700円と単品でむきたてホッキ貝を注文しました。おまかせにはカニ味噌のサラダ・茶碗蒸し・お味噌汁・アイスが付いています。穴子がとっても美味しいです。
  • コロナの影響で?空いてました
    5.0 投稿日 : 2020.04.01
    開店してすこしでお店に到着しました。前回はかなり待ったので、覚悟してましたが今日はコロナの影響かな?直ぐ入れて拍子抜けしました。2200円のランチを美味しくいただきました。帰り際もお客さんが待ってなくてびっくりしました。
  • 夢の即入店
    4.0 投稿日 : 2020.01.21
    岐阜旅行でわざわざ電車に乗り行きましたホームページに依ると予約可能と有り2日前にダメ元で聞いてみると可能との事当日行くと直ぐに席に案内されました銀座では3時間近く並んだ経験も有りこれだけで食べる前から満足何時ものビールに日本酒をかに味噌サラダでちびちびやりながら超特選にぎりを楽しみました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました