ステーキハウス88 北谷店

ステーキ
沖縄ステーキ「ステーキハウス88」で本場の極上ステーキを味わえる\1960年代のアメリカをイメージした店内は、アメリカンダイナーやキャバレーのような雰囲気です。人気メニューは特上サーロインステーキのミディアム焼き。やわらかさと甘みがあり噛めば噛むほど旨味が溢れます。テンダーロインステーキも不動の人気メニューで、注文に迷ったらコレです。ロブスターのバター焼き、またはウニソース焼きは贅沢な逸品。琉球泡盛の菊之露V.I.Pゴールドと一緒にお楽しみ下さい。

スポット詳細

住所
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-17 at's chatan2F map map 地図
電話番号
0989230788
予算
Lunch:¥2000-¥3000
Dinner:¥2000-¥3000

情報提供: 株式会社TableCheck

クチコミ

  • 美味しいステーキハウス88
    1.0 投稿日 : 2023.01.04
    美ら海店と国際通り店に行った事があり、今回はアメリカンヴィレッジにある北谷店へ行きました。鉄板の焼きが浅くお肉は生焼けで、ロブスターは臭みがあり、切り込みをしてないので身が取りにくく食べれませんでした。残念な晩ご飯でした。
  • 沖縄に行ったから食べるみたいな
    3.0 投稿日 : 2022.09.16
    アメリカンダイナーの雰囲気代と思えばそんなに悪くはないのかもしれない。ブルーシール食べ放題がつけられるし。ライス、スープ、サラダは食べ放題。あのサラダを食べ放題と言われてもなぁ。肝心のお肉は以外と悪くはなくて逆に驚いたけど、コスパの良いステーキチェーンは本土にいくらでもあるのでリピを呼び込む努力が欲しい。
  • アメリカンビレッジにあるお店
    4.0 投稿日 : 2021.03.22
    ステーキ注文でサラダバー、スープバーが付いてきます。赤身のお肉でも柔らかかったです。ソースの種類が2種類しかなかったのが、少し残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました