Buvette Tokyo(ブヴェット)

フランス料理
Buvette Tokyo\ニューヨーク、パリに続き3号店目となるブヴェット東京店。朝のエスプレッソや朝食、友人とのランチ、仲間や家族と語らい楽しむディナー、食後のカクテル。いつ、どんな時にも美味しさや楽しさに溢れ、みんなの生活に寄り添うような場所。それがBuvetteです。

スポット詳細

住所
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 1F map map 地図
電話番号
0362733193
予算
Lunch:¥2000-¥3000
Dinner:¥3000-¥5000

情報提供: 株式会社TableCheck

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • Buvette
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    東京ミッドタウン日比谷にあるオシャレなカフェです。店内は少し狭く感じました。カフェ利用で、チョコレートケーキとシブーストを注文しました!ちょうど良い甘さでとても美味しかったです。ストローも可愛くてまた行きたいです。
  • 濃厚な
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    見た目が面白い。ケーキにスプーンが刺さっています。チョコレートムースを頂きましたがかなり濃厚で甘々です。
  • 普通ですかね。\お昼で利用させていただきましたが、コストパフォーマンスは良いとは言えないです。
    3.0 投稿日 : 2020.01.16
    普通ですかね。お昼で利用させていただきましたが、コストパフォーマンスは良いとは言えないです。もちろん味は良いですし、定員さんも素晴らしいですが、価格がこれで1800円なので、完全にロケーション負けですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました