四知堂kanazawa

中華料理/飲茶
古都金沢の本格台湾料理店、賑やかで豊かな台湾の食と文化を味わえます\古民家をスタイリッシュにリノベーションした店内は、モダンで洗練された大人のくつろぎ空間。台湾の賑やかな日常の食卓風景と、温かな食文化から作られる本格台湾料理で皆様をお迎えします。気軽に食べられる定番の屋台メニューを屋台スペースでご提供しており、体に優しい豆花やお粥、食欲をそそるスパイシーな魯肉飯や胡椒餅などを単品からお楽しみいただけます。奥のレストランでは時間により、朝食、喫茶、昼食とセットメニューもご用意。

スポット詳細

住所
石川県金沢市尾張町2-11-24 map map 地図
電話番号
0762545505
予算
Lunch:¥1000-¥2000
Dinner:¥7000-¥10000

情報提供: 株式会社TableCheck

このスポットを紹介している記事

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました