さかえや浦和本店

その他居酒屋
じっくりと煮込んだ白濁のガラスープが自慢!「究極の水炊き」を味わう店\店内は高級感あふれる、落ち着いた「和」の雰囲気。カウンター、半個室、座敷が用意されており、特に2-4人向けの半個室は、テーブルや掘り炬燵、ソファ席とタイプも充実しています。鶏ガラ100 羽分を10時間ほどかけて、じっくりと煮込んだ白濁のガラスープを使った水炊きが自慢。鍋と一緒に味わっていただくために、炭火焼やサラダ、デザートなどもご用意いたしました。こだわりの味を、選び抜かれた銘酒とともに、お楽しみください。

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ5F map map 地図
電話番号
0487936522
予算
Lunch:¥1000-¥2000
Dinner:¥4000-¥5000

情報提供: 株式会社TableCheck

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました