アニヴェルセルカフェ 表参道

カフェ
きらびやかな非日常空間で繊細で彩り豊かなメニューを味わえる場所\ヨーロッパの街角に迷い込んだかのような外観の建物の扉をくぐれば、解放感あふれるセンス抜群のモダンな客席が目に飛び込んできます。非日常の時間を満喫できるゴージャスな空間をご堪能ください。美容や健康にも良い食材をふんだんに取り入れたお料理やまるで宝石のような煌びやかさが感じられるおしゃれなスイーツをご用意しております。香り豊かでおしゃれなドリンク類とのマリアージュもお楽しみいただけます。

スポット詳細

住所
東京都港区北青山3丁目5-30 map map 地図
電話番号
0354115988
予算
Lunch:¥2000-¥3000
Dinner:¥5000-¥10000

情報提供: 株式会社TableCheck

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 期間限定ティファニーとのコラボカフェ
    4.0 投稿日 : 2022.11.19
    結婚式場のアニヴェルセルに併設されたオープンカフェ。フレンチテイストで、1998年の開店当初から欧米人もよく利用する人気カフェ。u2028期間限定で、ティファニーとコラボしたメニューが楽しめ、ティファニーのショップも併設され、店内インテリアはティファニーブルーを意識したデザイン。ティファニー好きにはたまらない、朝食も予約制で用意されている。
  • 表参道で人気のカフェです
    5.0 投稿日 : 2021.04.03
    表参道駅近くのカフェです。いつも混み合っています。暖かい日はテラス席も良いですね。おしゃれな雰囲気ですが、内装は白を基調とした色合いでいたってシンプルです。何度か利用しましたが客層は女性グループ多めで長居する人が多いです。隅っこのテーブルでも店員さんは十分に目配りをしてくれています。スイーツの見た目は華やかで食べるのが惜しいくらいです。季節限定のスイーツもあるので利用するたびに楽しめます。
  • オープンテラスカフェ
    3.0 投稿日 : 2020.06.08
    今の季節が1番気持ちいいお店。基本的にはフルオープンのテラスカフェです。ランチで利用。メインディッシュのワンプレートランチで1600円ぐらい。パスタランチとかもありました。アルコールもあるので、昼飲みしてもOK!私が行った時は芸能人が2組来てました。気軽に入れる雰囲気だけど、道行く人にジロジロ見られます。笑

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました