鉄板焼 銀明翠

鉄板焼
シェフ厳選の黒毛和牛や伊勢海老などの高級食材の鉄板焼きを味わえるお店\ホテルの一階にあるお店なので、店内はゴージャスながらもプライバシーに配慮された空間となっています。新鮮な野菜をはじめ伊勢海老やホタテなどの鉄板焼きを楽しむことができます。とりわけ人気を集めているメニューが、黒毛和牛です。黒毛和牛は豊かな旨み、芳しい香りやとろける食感を贅沢に堪能できるため、大人気です。もちろんワインや日本酒などのアルコール類も豊富に揃っているので、思う存分に食事を堪能できます。

スポット詳細

住所
静岡県御殿場市東田中 1089 map map 地図
電話番号
0550701170
予算
Lunch:¥4000-¥5000
Dinner:¥10000-¥15000

情報提供: 株式会社TableCheck

クチコミ

  • カウンターでないと残念
    3.0 投稿日 : 2020.08.12
    宿泊のディナーで伺いました。コロナ対策で席数を絞りカウンター席は限られており直前の予約だったのでテーブルであるのは、しょうがないと思いました。かえって店内空いていて感染予防策がなされていると感じました。ステーキはヒレは80g、サーロインは120gと選べ私はヒレ、家族はサーロインを選んでいました。非常に残念なのは、メインのステーキや野菜のプレートが冷たいお皿に盛られていることです。鉄板焼きなの...
  • ゆっくりと食事ができ、窓からの庭園の眺めも良く、ランチ鉄板焼コースを楽しめました!!
    4.0 投稿日 : 2018.02.03
    御殿場近郊で、1年以上ぶり位に家族5名(弟夫婦と母と主人&私)で集まる機会があり、昼食が美味しく、落ち着いて食事ができる場所が良いと探していました。数年前に、マースガーデンウッド御殿場ホテルに主人と母と3名で宿泊して好評だったのを思い出し、ホテルに電話をし、ランチ店を聞いてみました。席の予約ができ、人数は5名で予算は1名約5千円前後でお聞きしたところ、こちらの「鉄板焼き」店と、イタリアンレストラン...
  • 初めての鉄板焼き
    5.0 投稿日 : 2017.05.27
    鉄板焼きが初めてでしたので、比べるものがありませんが、生きた食材を目の前で焼いてくれるので、新鮮さはよく伝わってきて余計に美味しく感じました。アワビが洋風のソースによくマッチしていてとても印象に残っています。シェフの料理の解説も聞けるので良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました