森とリルのBBQフィールド

鉄板焼
豊かな森の中で開放感あふれるロケーションでBBQを思う存分楽しめる場所\開放感あふれるロケーションでBBQをお楽しみいただけます。BBQにあたっては、好きな食材の持ち込みはもちろんのこと、手ぶらでもBBQを思う存分堪能できるようさまざまなメニューを提供。また、片付けや掃除は一切不要。加えて火起こしサービスもあるので、ビギナーでも安心です。さらに、種類豊富なお酒も取り揃えています。豊かな森に包まれた環境で癒やされながら思う存分肉や魚介類をお酒とともにお楽しみください。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲内 森とリルのBBQフィールド map map 地図
電話番号
0664606090
予算
Lunch:¥2000-¥4000
Dinner:¥2000-¥4000

情報提供: 株式会社TableCheck

このスポットを紹介している記事

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました