オールデイダイニング フォンテーヌ

レストラン
Best dish for You -あなたのための特別な一皿を-\フランス語で「噴水」を表すフォンテーヌは陽光あふれるテラスで鮮やかに揺れるブーゲンビリアをモチーフに、モーニング、ランチ、ティータイム、ディナーまで楽しめるオールデイダイニングです。

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市西3-2-1 ロワジールホテル那覇 1F map map 地図
電話番号
0988682222
予算
Lunch:¥2000-¥3000
Dinner:¥4000-¥5000

情報提供: 株式会社TableCheck

クチコミ

  • 詐欺扱い
    1.0 投稿日 : 2020.05.13
    家族が先に到着し、私の分まで注文してました。(ブッフェ)。30分くらい遅れて到着し、先に連れが来ている事を受付に告げて家族と合流し、料理を取っているといきなり後ろから、「受付してませんよね」と声をかけられました。こんな言い方ありますか?確認したいのですが、、とかないんですかね?受付でちゃんと言って入ったし、客に声かける前に他の店員に確認するべきじゃないんですか?お昼のランチが安くて...
  • 豪華な弁当、内容、外観ともよかった
    4.0 投稿日 : 2020.03.29
    ランチを食べに行った。いつもの友人たちの集まり。弁当形式2700円を選んだ。弁当と言っても、いくつもの小鉢が並び、それぞれいろいろな料理が盛られ、しかも立体的な仕掛けで出てきて、中身、外観ともに豪華で満足できた。ほかにコーヒーか紅茶を選び、ケーキなどのデザートもあった。我々のランチとしてはやや高めだが、内容がよかったので、よしとした。ホテル内なので、当然だが、完全禁煙、カードも使える。
  • ホテルレストラン
    3.0 投稿日 : 2019.09.01
    沖縄県那覇市にあるロワジールホテルのなかにあるホテルレストランです。ビュッフェスタイルのレストランです。お肉がおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました