ノースコンチネントまちのなか店

鉄板焼
北海道産の品質の良いお肉を味わえる道産ハンバーグ専門店\「都心の森」をモチーフにした店内は、カジュアルで過ごしやすい空間です。昼は室内に差し込む日の光を感じて、夜はランタンのともし火がテーブルを照らす中で食事を楽しめます。牛・豚・鶏・鹿といったバリエーション豊かな北海道産のお肉を使ったハンバーグを提供いたします。いろいろチーズの濃厚ハンバーグやわさび菜アメリケーヌハーブ牛、ステーキソース生七味蝦夷鹿などのメニューをご堪能ください。

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南二条西1丁目 マリアールビル B1F map map 地図
電話番号
0112188809
予算
Lunch:¥1000-¥2000
Dinner:¥1000-¥3000

情報提供: 株式会社TableCheck

クチコミ

  • 道産牛のハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2023.06.10
    札幌は食のコンテンツが多すぎて、行きたいお店リストがどんどん増えていく一方。そしてやっぱり海鮮系に行きがちなのでもうチェックして数年以上経ってるお店もチラホラ。今回は海鮮には手を出さないと決めて札幌上陸。ランチはこちらのお店にやっと行く事ができました。ランチ終了間際にギリギリ滑り込みました。名もなき道産牛、色々チーズの濃厚ハンバーグに、贅沢にチョリソーをつけました。オーダー後に焼き上げるため、少し...
  • ハンバーグ!!
    4.0 投稿日 : 2022.06.27
    こちらは、ハンバーグが美味しいとの事で、平日のオープンと同時(17:30ん)に伺いしました。一番のりでしたが、食事中、続々とお客が入ってきて、帰る頃には満席でした。店内はゆったりしており、独特な雰囲気で感じがいいです。メニューを見ると、結構な種類があり、ハンバーグを五種類?から選ぶ→ソースを選ぶ→ドリンクを選ぶ方式でオーダーします。十勝ハンバーグ(卵がのっています)のセットを(ライス付き...
  • お得なランチセットでした!
    4.0 投稿日 : 2020.07.24
    ランチで利用しました。セットメニューは1種類と決まっていたのですが、メニュー選びに迷う私にはちょうど良かったです。一緒についてくるサラダのボリュームも多くて、たくさん食べたい人はご飯の大盛りも無料なので、男性でも満足できるのではないでしょうか⭐︎お肉とソースの組み合わせ次第で色々な味を楽しめそうなので、定期的に通いたいなと思いました(^^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました