North Continent Machinonakaten

Teppanyaki

Spot details

Address
Mari Art Bldg. B1F 1 Minami Nijo-nishi Sapporo-shi Chuo-ku Hokkaido map map Map
Phone
0112188809
Budget
Lunch:¥1000-¥2000
Dinner:¥1000-¥3000

Information Sources:  株式会社TableCheck

Review

  • 道産牛のハンバーグ
    4.0 Reviewed : 2023.06.10
    札幌は食のコンテンツが多すぎて、行きたいお店リストがどんどん増えていく一方。そしてやっぱり海鮮系に行きがちなのでもうチェックして数年以上経ってるお店もチラホラ。今回は海鮮には手を出さないと決めて札幌上陸。ランチはこちらのお店にやっと行く事ができました。ランチ終了間際にギリギリ滑り込みました。名もなき道産牛、色々チーズの濃厚ハンバーグに、贅沢にチョリソーをつけました。オーダー後に焼き上げるため、少し...
  • ハンバーグ!!
    4.0 Reviewed : 2022.06.27
    こちらは、ハンバーグが美味しいとの事で、平日のオープンと同時(17:30ん)に伺いしました。一番のりでしたが、食事中、続々とお客が入ってきて、帰る頃には満席でした。店内はゆったりしており、独特な雰囲気で感じがいいです。メニューを見ると、結構な種類があり、ハンバーグを五種類?から選ぶ→ソースを選ぶ→ドリンクを選ぶ方式でオーダーします。十勝ハンバーグ(卵がのっています)のセットを(ライス付き...
  • お得なランチセットでした!
    4.0 Reviewed : 2020.07.24
    ランチで利用しました。セットメニューは1種類と決まっていたのですが、メニュー選びに迷う私にはちょうど良かったです。一緒についてくるサラダのボリュームも多くて、たくさん食べたい人はご飯の大盛りも無料なので、男性でも満足できるのではないでしょうか⭐︎お肉とソースの組み合わせ次第で色々な味を楽しめそうなので、定期的に通いたいなと思いました(^^)

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.