かき小屋 那覇桜坂

その他洋食
沖縄で新鮮な牡蠣料理が味わえる、牡蠣好きにはたまらないお店です\かき小屋というお店の名前から、牡蠣の料理をメインで提供しています。焼き牡蠣・生牡蠣・蒸し牡蠣など色々な調理方法で牡蠣を楽しめます。牡蠣以外にもエビやハマグリやホタテなど色々な貝を楽しむことできます。全国の産地から直送で取り寄せている素材はとても新鮮で、美味しく食べられます。貝類にちょっと飽きたら野菜の盛り合わせや浅漬けなど、お口直しにいかがでしょうか。

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市牧志3-2-37 map map 地図
電話番号
0989170932
予算
Lunch:¥3000-¥4000
Dinner:¥4000-¥5000

情報提供: 株式会社TableCheck

クチコミ

  • 牡蠣は大きくて美味しい サイドは。。
    4.0 投稿日 : 2020.12.12
    市場の近くの牡蠣料理屋です。生牡蠣と蒸し牡蠣とサイドメニューを注文。牡蠣は実も大きく美味しいです。生牡蠣は新鮮でした。一方でサイドメニューは焼野菜、メザシ、からあげを注文。野菜とメザシは値段の割に内容が寂しかったかな。でも牡蠣の満足度は高いです。
  • 沖縄で牡蠣を
    3.0 投稿日 : 2018.09.28
    牡蠣好きな友人と来店。カウンターに並ぶ牡蠣のうち、自分で好きなものを取って食べるシステム。焼き牡蠣メインで頂きました。利用しませんでしたが持ち込みも可能らしいので、ワイワイBBQ気分をグループで楽しむのにいいかも。自分でやるのが面倒な人には向かないかな。
  • “生牡蠣ではなく焼き牡蠣を食べよう“
    3.0 投稿日 : 2017.09.05
    2017年8月に訪問。沖縄旅行3日目のランチ。ツレの牡蠣好きに負けて2日目に行った[魚友]に再訪問することに。しかし![魚友]が日曜日お休みで開いておらず…途方に暮れながら食べログを検索して見つけたのが[かき小屋...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました