ROCCA&FRIENDS

その他飲食店
優しいお菓子で心と身体をいたわる!足を止めてちょっと一息したい場所\「できるだけ良い材料を使う」をモットーに、身体に優しいお菓子作りを目指しています。使うのは未精製の沖縄産きび糖や純粋な太白ごま油など、こだわりの材料ばかりです。スコーン、タルト、マフィン、と王道のお菓子を中心に、それに合わせた紅茶も提供しています。店内は床や壁がタイルでおおわれており、爽やかな雰囲気を演出しています。ゆったりとした空気の中、極上のお菓子と紅茶で特別な時間を過ごせるでしょう。

スポット詳細

住所
大阪府高槻市芥川町1-15-15 UIビル 2F map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
07054312907
予算
Lunch:¥1000-¥2000

情報提供: 株式会社TableCheck

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • クレープ
    5.0 投稿日 : 2020.03.09
    クレープ目当てに行きました。お店はあまり広くはありませんが、店内でも食べれるスペースも確保されています。美味しくて可愛いクレープを食べれるのでおすすめです。食事系も甘い系もあるため、万人受けすると思います。
  • 季節ごとに味わえる絶品クレープ
    5.0 投稿日 : 2019.09.20
    今回食べたかったのがシャインマスカットのクレープ❤️見た目が可愛いだけじゃなくて味ももちろん美味しいです♡クレープといえば生クリームが普通ですが、ライチのフレーバーのライチクリームと相性が抜群で最高でした♡つぎはイスパハンを食べに行きます☆
  • おしゃれベジカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.10.14
    平日、予約なしで行きました。30分くらい待ちましたがそんなに長く感じませんでした。ランチは2種類、どちらも野菜がたっぷり採れる!という感じで野菜だけでお腹いっぱいになりました。とても美味しかったです!デザートにミニケーキもついています。ドリンクは単品しかなく、600円〜800円くらいするので、2人でランチだけで合計5000円くらいします。ちょっと高めのランチになる印象。ドリンクセットがあるといい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました