鉄板焼 北野

鉄板焼

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区北野町1-1 ANAクラウンプラザホテル神戸 5階 map map 地図
電話番号
0782911129
予算
Lunch:¥5000-¥7000
Dinner:¥10000-¥15000

情報提供: 株式会社TableCheck

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 手際良くコスパ良好
    5.0 投稿日 : 2020.02.19
    黒毛和牛コースはロース50g,サーロイン50gのみなので黒毛和牛100g追加した。女性シェフの手際や接遇も良く充分満足出来た。
  • 美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2020.02.03
    こちらのホテルに宿泊しており、移動が楽だったので伺いました。接客も素晴らしく、お肉がとにかく美味しかった。コースだけでは少し量的に足りない感じでした。ちなみに13000円ぐらいのコース2人分、グラスワイン1人二杯、追加の神戸ビーフ100g17000円とサービス料諸々で5万ちょっとだったと思います。
  • ここは、全体的に美味しですよ^^
    4.0 投稿日 : 2019.04.18
    ここは以前はよく行ってたのですが、外人が増えたので行かなくなりました。 中●人が嫌いなので・・・・。さて味に関してですが、神戸牛でなくても国産和牛でも十分ここは美味しですよ、肉厚でジューシーで肉の旨みを閉じ込めて上手に、焼いてくれます。 神戸市内の名前は言えませんが、パフォーマンスばかしで美味しくないところが多すぎです。先日も東京の友人が、その店に行って全然高いんだけど美味しくないとい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました