Shake Tree burger&bar Tokyo

ハンバーガー
アメリカンテイストな空間で、本格的なハンバーガーと世界のお酒を楽しむ\店内に足を一歩踏み入れると、そこはまるでアメリカ。活気ある雰囲気の店内にはテーブル席とカウンター席があり、グループはもちろん、お一人様でもゆっくりと過ごしていただけます。そんな当店の目玉は本場アメリカさながらの本格的なハンバーガーの数々。ボリューム感のあるハンバーガーは見た目はもちろん、味わいも最高です。また、そんなハンバーガーに合うようなお酒も用意しております。アメリカやアイルランドなど世界各国のお酒があるので、お酒が好きな方ならきっと満足していただけるはずです。

スポット詳細

住所
東京都墨田区亀沢3-13-6 岩崎ビル1F map map 地図
電話番号
0366588771
予算
Lunch:¥1000-¥2000
Dinner:¥2000-¥3000

情報提供: 株式会社TableCheck

クチコミ

  • お昼ご飯に
    5.0 投稿日 : 2023.02.11
    BBBバーガーをいただきました。初めてのお店はだいたいメニュー一番上からなんですが、グラスワインとの相性でお勧めされたので、いただきました。ブルーチーズの香りが引き立つ良い組み合わせだったなと。ホスピタリティの良さがお店を印象的にしていたと思います。
  • パティが美味しい
    4.0 投稿日 : 2021.07.22
    16時すぎだったので空いていました。バンズではなくパティでトマトとチーズを挟んだ、肉肉しいワイルドアウト1650円と、アボカドチーズバーガー1500円を注文。ポテトとピクルスはセットになっていますがドリンクは別。コーラ500円、ノンアルビールが650円でトータルするとかなりいい値段になります。が、やはり美味しい。パティがジューシーで肉厚、肉汁がかなり溢れます。ポテトは細長いタイプで至って普通...
  • 時間をずらして行くのがお薦め
    4.0 投稿日 : 2021.05.08
    土曜日の午後2時過ぎに伺いました。15分位待って入店しベーシックなハンバーガーを頂きました。LAに住んでいたのでハンバーガーには期待してしまうのですが、バンズもパテも現地に近いと思いました。サイドのピクルス、ポテト、ハンバーガー全てサイズ的には日本式です。店員さんはとても親切でお薦めなど丁寧に説明してくださいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました