エミリア

イタリア料理
エミリア=ロマーニャ州の郷土料理に心打たれるイタリアン\自家製のパンや、シェフである夫婦がエミリアで学んだ手打ちパスタのアラカルトを中心に、国内産の鮮魚や肉料理、有機野菜を使った前菜など素材にこだわった料理を提供しています。手打ちパスタだけでなく、エミリアのパンも自家製です。入荷待ちも多いという白トリュフをはじめ、できるだけ落ち着いたゆったりとしたお席でいただける優先サービスと共に黒トリュフなどの高級食材を使ったスペシャルなコースも堪能できます。エミリアの郷土料理をぜひ。

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前2-25-4 パストラーレ神宮前1F map map 地図
電話番号
0334025517
予算
Lunch:¥1000-¥2000
Dinner:¥7000-¥10000

情報提供: 株式会社TableCheck

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 期待が高すぎた?
    3.0 投稿日 : 2021.06.05
    雨風の中、30分歩いて行ったので、期待が高すぎたかも。13時半近かったからか、雨のせいか、すぐに入れました。カウンターがあってひとりでも行きやすい。パスタ、パン、ドリンク1100円に600円でサラダをプラス。サラダは普通でした。パスタは美味しかったけど。
  • ゆっくり食事時間が取れる方向けです
    4.0 投稿日 : 2020.12.27
    ランチで利用しました。近所のアパレル系スタッフに人気のお店のようです。11:30オープンで12:00からランチタイムの身にはハードルが高いお店です。何しろいつも賑わっていて毎度「満席です、1時間待ちます」と同じセリフで冷たく追い返されていました。ある日、トボトボ今日もダメか〜とお店を離れてふと振り返ると後ろに並んで待っていた三人組が入店。予約された方ではありません。それまで一緒に並んでいたわけです...
  • イタリアンはイタリア
    5.0 投稿日 : 2020.03.16
    イタリアンはイタリアンだけどただのイタリアンではなく、都内でも比較的珍しいボローニャ地方のイタリアンらしいです(一緒に行った人の受け売りです)。それも本格派。どうしても場所柄お高い店が多い中、ランチはちょっとした前菜とパスタ、飲み物で1200円くらいは破格と思います。カラスミのパスタをいただきましたが、洋風魚介混ぜそばっぽいクセになる滋味を感じました。前菜も含めてワインと合うなぁ…次はディ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました