Rice people, Nice people! 名古屋

カフェ
名古屋駅の近くで、香り豊かなアジアン料理を気軽に楽しめる場所\店内は明るいトーンの内装でまとめられており、まるでカフェのようにカジュアルな雰囲気が漂うお店です。当店で味わえるバンコク料理は、ハーブ料理やスパイスが楽しめる本格的なものとなっています。ビタミンが豊富に含まれるパクチーは、お好きなお料理にお好きなだけどうぞ。「体の中から元気で健康になれるお料理」をお楽しみください。色とりどりのフルーツを使ったカクテルやデザートもご用意していますので、食後もゆっくりと過ごしていただけます。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー 13F map map 地図
電話番号
0527562638
予算
Lunch:¥1000-¥2000
Dinner:¥2000-¥3000

情報提供: 株式会社TableCheck

クチコミ

  • おしゃれなタイ料理店
    4.0 投稿日 : 2023.01.31
    明るくおしゃれな雰囲気のタイ料理店。ランチでガバオライスセットを注文。春巻きやマンゴプリンがついて、おいしくいただきました。ただ聞かれなかったので注文しなかったですが、ここはパクチを無料でサービスしてくれるのではなかったのかな。
  • オシャレなタイ料理店
    5.0 投稿日 : 2021.12.17
    名古屋駅JRゲートタワー13階レストラン街にあるタイ料理メインのエスニック料理店。平日のランチで11時のオープン時に利用、全く他にお客さん居ませんでした。ガパオライスとカレーヌードルのセットメニュー(1400円)とマンゴージュース(300円)をオーダー、タイ現地で食すより日本人には食べやすい味付けながら、タイ料理らしさが味わえました。パクチーが食べ放題でした。
  • 入店時に教えて欲しかった!
    2.0 投稿日 : 2021.09.18
    パクチーをおもいっきり食べたかったので久しぶりに訪問。何時ものセット注文、パクチーを持ってくる気配が無いので催促。おかわりをお願いしたら少ししか持って来なくて、ここでやっと店員さんが説明をはじめる。パクチーの入荷が不安定でやっと入荷しましたか少なくてもうありませんと。入店時間は13時ごろ。此方のお店の売りはパクチー食べ放題なのに。それなら最初入店時に告知して欲しいし、張り紙とかして欲しい!パクチ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました