Sky Restaurant 634

フランス料理

スポット詳細

住所
東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリー 天望デッキフロア345 map map 地図
電話番号
0336230634
予算
Lunch:¥7000-¥10000
Dinner:¥15000-

情報提供: 株式会社TableCheck

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 眺めの良い展望レストラン
    4.0 投稿日 : 2022.01.26
    若い頃は登山に出かけ、海抜2000m-3000mの高さからの眺めを楽しんでいましたが、70歳越えの今日では1000m以下の山にも登っておらず、300m以上の展望フロワーに久し振りに上ったついで生ビールを飲みに立ち寄った。
  • 記念日などに
    4.0 投稿日 : 2020.10.24
    昼間の鉄板焼きを利用しました。この眺望も立派なメニューの1つ。記念日などには良いと思います。景色を観ながらのハイボール、美味しいかった。シェフの話もとても面白く、楽しいひと時でした。今度は夜に利用します。
  • 一回で結構です。\眺
    3.0 投稿日 : 2020.08.06
    一回で結構です。眺めは流石にいいですね。それ以外に、料理の質、量、サービスのどれをとっても同様な高級レストランの中で、秀でていません。人生体験するにはいいでしょうが、二度と訪ねる気が起こりません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました